モズブログ

一歩進んで一歩下がる毎日は進む

20190831昼

令和最初の夏の終わり。
良き締めくくり。

昨日は大好きなアーティストの大好きなアルバムコンセプトのライブに大好きなお友達と行けたのだから幸せ。

高校生からのボンヤリとした気持ちは今になってもあんまり変わっていないなと思ったりしてなんともいえない気持ちにもなったけど、いまの自分なりにまた歌詞をかみしめて聴いてみたりして胸がいっぱいになったのでした。曲には想い出が、染み込んでるよね。

足の疲れが幸せなのはいつぶりだったかな。

またこれからの仕事の日々は辛いけれどいつかのこんな日のために頑張るんだろうなあと思ってる。

またやってくしかないなあと。