モズブログ

一歩進んで一歩下がる毎日は進む

20190924夜

今週のお題「部活」


中学の時、美術部に入りたかったのよね。


だけどあの頃の私は一人行動できないやつで


学年で誰一人 美術部志望がいなかったから入りたくても入るのを諦めた

友達が入ってた、正直どーーだっていい部活に入部したのだ。後悔してる。


結局 2年生になって、人間関係が嫌になってどーだっていい部を辞めて、念願の美術部に転部したのだけど。やはりここでも数人と。


最初からやりたいことやるべきだったよね。



高校生では友達のいない部活に一人で飛び込んでって友達作って最高に楽しかった。それでよかったのです。