モズブログ

一歩進んで一歩下がる毎日は進む

20190628朝

今日は推してるアイドルに会えるチャンスがあるらしい。

行きたいけど行けない、もどかしい葛藤で
仕事前にも関わらず頭のなかがぐるぐる。




それは仕事が終わらないから行けないの!
っていうそれじゃなく、

対峙するのが恥ずかしいから会えないの!
に近いというかそれ。



しかしだな、
誰かがそれも複数人のだれかがどこかで言ってます。
「いつまでもいつでも会えると思ってるなよ」って

それに知ってます、
「彼女たちが一番かっこいいのは今だ」って事

ずっと生きてきた、
「2度と来ない今日」という毎日!!!





よし行こう。
(まあ張り切るときに限り整理券がなくなるパターンもあるのだけどねぇ⁽˙³˙⁾ )

仕事はやくおわるかな。
月末だし心置きなくフレックスタイム使おう。