モズブログ

一歩進んで一歩下がる毎日は進む

20190815昼

何でもないことで、非常にくだらないことで、
激しい後悔に苛まれることがある。

たとえば昨日 気になっている人とのLINEで
誰がどう考えたってどうだっていい話を振ってしまった時だとか。

それに対して優しく返してくれる仏のような心を持ち合わせたその人に感謝の念と、自分くだらねぇこんなんじゃ嫌われる という絶望感とが同時に押し寄せてくる。

押し寄せてくるタイミングとしては、それは何故かほとんどがお風呂である。
シャワーの

ジャーーーー

という音に紛らわせて叫ぶ

あ"ぁーーーー

頭おかしいんじゃないかと思って黙って反省する
やっぱりこんなんじゃ嫌われちゃうなぁ。

ジャーーーー




みんなもあの人もやってるの?